池袋官能体験

池袋のカワイイデリヘル嬢が快楽へと…

池袋のカワイイデリヘル嬢が快楽へと…

風俗ではルールというものを知っておかないと恥ずかしい思いをする場合があります。
実は今回、デリヘルを利用するに当たって用意しておいたものがあるのです。それは某人気アニメのコスチュームでした。
このコスチュームは劇中の女性キャラクターが身に付けているもので、とてもカワイイのです。
これを気になっていた池袋にあるお店のデリヘル嬢に着てもらいプレイを楽しみたいと思っていたのです。
いざ池袋へ向かい、目的のデリヘル店へと電話をしました。
コスチュームがある事を告げると、店員さんからコスプレの持ち込みは禁止と言われてしまったのです。
思わず絶句だったのですが、お店のルールなのでアニメのコスプレを断念し、お店にある別のアニメのコスプレを頼むことにしました。
テンションが下がった状態で待っていた私ですが、デリヘル嬢が到着するとそのテンションが一気に上がったのです。
派遣されたデリヘル嬢は想像以上に可愛くて、コスプレなんて必要ないくらいレベルが高い子でした。
レベルが高いのは見た目のみならず、裸に関しても上質なものでした。
乳首は淡いピンクで肌の色と質感も美しくてキメが細かく、アニメのフィギュアそのものでした。
まずは小ぶりな美乳を舌で舐めたり、口の中に含んだりして楽しませてもらい、ピンク色の乳首に艶を出してやりました。
コスプレ衣装を全て脱いでもらい股間へと目をやると、ヘアまでしっかりと剃られていたのです。
割れ目に指を合わせるとビクンと反応してくれて、指には透明な液が付着していました。
このまま素股でその愛液を私のペニスに擦り付けながら動かしてもらい、私も射精へと導かれました。

池袋の風俗情報
風俗情報が満載
コスプレが楽しめるイメクラ風俗好き御用達の池袋。
その他の風俗情報もギッシリな無料の風俗情報サイト。
池袋の風俗情報:ヌキなび
http://www.nukinavi.com/ikebukuro/
イメクラが人気!池袋の風俗

comment

© 池袋のカワイイデリヘル嬢が快楽へと…2016